誘惑兄嫁 かすみりさ [サンプル]

誘惑兄嫁 かすみりさ
誘惑兄嫁 かすみりさのサンプル
発売日:2011/02/25
収録時間:120分
出演者:かすみりさ
監督:伊基公袁
シリーズ:----
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
ジャンル:人妻 3P、4P 指マン デジモ DVDトースター
平均評価:3.5点
» サンプル動画の詳細を見る

サンプル画像

誘惑兄嫁 かすみりさ-1誘惑兄嫁 かすみりさ-2誘惑兄嫁 かすみりさ-3誘惑兄嫁 かすみりさ-4
バイク事故で怪我をしてしまった昌幸を置いて両親が旅行へ行ってしまい、その間兄の和夫と兄嫁のりさが家に来て面倒をみてくれることになった。しかし、和夫が出張へ行き、美しいりさと二人きりになると怪我でオナニーもできない昌幸は、りさに対して性欲を高めていくのだった。そんな昌幸の前で、ノーパンで洗濯物を干し、濡れ透け姿で風呂掃除をするりさ。そして誘惑とも思えるりさの行動に昌幸の我慢にも限界がきてしまい…。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。